悲しいときー


(悲しいときー)




ポテトサラダにうっかりソースをかけてしまったときー




悲しいときー


(悲しいときー)




コンタクトをしてるのに度入り眼鏡をしてしまって、「あ…」と静かに眼鏡を外すときー





悲しいときー



(悲しいときー)



アメブロの更新時間に間に合わなかったときー





どうも、中西です(・ω・`)


ということで、昨日は更新出来ずすみません_〇__←



皆さんの悲しいときーはなんですか?(゜ω゜)






あ!!!
昨日の握手会は楽しいときーでしたっヽ(`∀´*)ノ


握手してる時はもちろん!!ですけど、してない時も一緒に踊ったりジェスチャーでコミュニケーションをとれたりして楽しかった!!


寒さはあったのですが、皆さんの笑顔で気持ちは暖かかったな(´`*)

ありがとうございました♪





さてさて、今日は『3時のつボッ!』にあきすんと出させていただきます!!(*・∀・*)


ある場所からあることを生中継しますよ(・ω・´)



14:30から15:30までテレビ愛知での放送です♪

お時間が合えば、見てみて下さい(・∀・*)ノ



SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-101120_185809_ed_ed.jpg




悲しいときー


(悲しいときー)




撮った写メを見たら自分がドヤ顔だったときー\(^O^)/←


【おまけ】


れなの寝顔も激写したよ(`∀´*)

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-101121_100031.jpg


寝顔ハンター中西です(´ー`)ニヤリ