今日は「1!2!3!4!ヨロシク!」
の全国握手会初日、
横浜で握手会でした♪

来て下さった方、
ありがとうございました∩(*^口^*)∩

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-20101120192045.jpg

改めて、安奈は
握手会大好き、
皆さん大好き、
SKE大好きですっ(*≧m≦*)


今日、握手会が始まって
皆さんが来て下さったとき
本当に嬉しかったし、
スイッチが入ったのか
テンションがなぜか高く、
皆さんと握手したり
お話したり
遠くから手を振って
下さったり
本当にありがとうございました♪w(⌒冖⌒)w♪

SKEがなければ
今、安奈はここにはいない。
皆さんにも出会えてない。
感謝という言葉の本当の意味も
きっと知らなかったと思う。

安奈は本当にSKEに入れて
良かったなと思いました☆ミ

そして、ミニライブも
やらせていただきました!

久しぶりに
「コスモスの記憶」
を歌わせていただきましたっ♪
ちょっとおとなしめで
落ち着ける歌だと思います∩(´∀`)∩ワァイ


*♪∴♪∴♪∴♪**♪∴♪∴♪∴♪**♪∴♪∴♪∴♪*

休憩時間には
みんなにイタズラ●~~i_(^▽^*)

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1001335.jpg




蛇ちゃんは
みーちゃんを驚かせたかったらしくみーちゃんにイタズラ(☆▽☆ )

やっぽーい(*≧∇≦)ノ♪



そして、夜の握手会も
段々寒くなってきたので
安奈のクワガタちゃんで
みんなを追っかけて
イタズラしてました♪

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-20101120192837.jpg



やっぱりイタズラ最高ーっ!!

クワガタちゃん明日も持ってきてみんなにイタズラしよっとっ∩(*^口^*)∩

最近はすぐイタズラ出来るように蛇ちゃんは持ち歩いてるよっ☆ミ
明日もどこかに
クワガタちゃんがいるかも。。。

*♪∴♪∴♪∴♪**♪∴♪∴♪∴♪**♪∴♪∴♪∴♪*


明日は愛知県で握手会っ☆ミ


早く皆さんに会えると
いいなぁ↑


髪型は…

ハーフツインテールか、
前髪上げどっちが
ψ(^∀^)ψイイデスカ?



皆さん風邪には
気をつけてくださいね♪w(⌒冖⌒)w♪

*♪∴♪∴♪∴♪**♪∴♪∴♪∴♪**♪∴♪∴♪∴♪*

そして今日グランパス
優勝ーっ!!

おめでとうございます★(゚∀゚ノノ゙☆パチパチ

中日ドラゴンズのリーグ優勝に続いてまた名古屋が盛り上がりますねっ♪w(⌒冖⌒)w♪


グランパスの優勝を一番喜んでいるのはパパみたいです…(笑)



SKE48も名古屋だけではなく全国的…いやっ!
世界を目指して活躍出来るよう
頑張ります!




サッカー大好きな安奈は
本当は生で試合を見たかったぁ~(*≧m≦*)


安奈はどっちかというと、
観戦するのも好きだけど
やっぱり安奈は試合をしたいっ☆ミ

最近はなかなかサッカーする
時間がないのでやりたいなぁ(・∀・)イイ


今日も良い夢が見れますように。
SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1001283.jpg


Ψ(AnA)(^∀^)(isiD)Ψ