お仕事や勉強
お疲れ様です♪

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1032575.jpg



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/


あかりんこと
須田亜香里です♪




みなさんコメント
ありがとうございます!!


みなさんもかなこさんに
朝起こしてもらうのは
うらやましいみたい(^ω^)



ana ana girl'sでの
お洋服はいつもなら着ない
コーディネートなんですが
似合っているって言って
いただけたし、

トークハットという名前も
一緒に覚えることができて
よかったです☆



せんぶり茶を飲んだとき
あかりはこれだけ苦いんだし
『肌の調子がよくなりそう』
と、放送で言ったので

肌の調子の結果報告を☆


結果は…











『特に変わらなかった(笑)』

でもきっと体には
優しかったはずヽ(・∀・)ノ




あと、みなさんも4日連続の
中華料理には共感して
くださってよかった( ̄▽ ̄)b




今日は昨日に引き続き
お土産話をどーんと
したいと思いますっ(・ω・´)


*お土産話2*

昔からバレエが同じだった
小森美果さんと久々に
たくさんお話しました♪


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1032536.jpg



今までコンサートや収録で
会ってもなかなか
話せなかったんですが、

3日間でたーくさん
話せました(^o^)


今だから話せることや
懐かしい話をたくさんね♪



こもりんさんブログにも
あかりのことを書いて
もらえて、かなり!!


嬉しかったです(´∀`照)



またお話したいな♪




*お土産話3*

本番ではAKB48さんが
1!2!3!4!ヨロシク!を
ステージで私たちと一緒に
踊ってくださったんです♪


AKB48さんに
振り付けを一対一で
お教えする時があって
あかりは松井咲子さんに
教えさせていただきました♪


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1032563.jpg


咲子さんとは一緒に
踊っているうちに
いつのまにか会話で
笑い合ったりできて☆

とっても楽しかったです!!



あと、タイミングを
逃してしまって写真は
撮れなかったんですが、

佐藤すみれさんがたくさん
話しかけてくださって
ほっこりした気持ちに
なれました(o・・o)



まだまだみなさんに
聞いていただきたい
エピソードがいっぱい
なんですがここまで*


他にも多くのメンバーさんと
笑顔を交わすことが
できましたよ(>ω<)!!



SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1032534.jpg



世界遺産を目の前にして
はしゃぐ須田(^^)笑


聖ポール天主堂跡
だったかな?

この建物は焼けてしまって
ほとんど残っていないのですが
街などをみていて
どんな街だったかを
感じることはたくさん
ありました♪



以上!お土産話でした♪


*…………*


今夜あかりはニコニコ動画
生放送に23時~24時まで
出演させていただきます♪


プレゼントなどもあるので
23時になったら
ニコニコ動画やニコニコモバイルを
ぜひチェックしてくださいね☆



ちなみに今はSPA!さんでも
亜香里を見ていただけます☆



よろしくお願いします♪


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1032535.jpg


マカオにて
エッグタルトを食べながら
まなつさんとパシャリ♪


あ!!

マカオで1つ心残りが
あります。

それは…








マカオタワーからバンジー
出来なかったこと(°Д°)



いつか絶対跳びたいな♪