photo:02



ニコ生
終わりましたぁああああ!!!

来場者数2000人超え!!

ありがとうございました!!!

こんなに見に来てくださったなんて………泣

なんだか、
ヲタトークが濃すぎて
なんか気持ち悪くなっちゃいました;(´Д`)

でもでも
二次元が大好きだって言う気持ちが伝わったのではないでしょうか!?

ニコ動はやっぱりコメントがすぐ見れるのがいいですよねっ♪♪
みなさんの反応が楽しくて楽しくて♪
またいつか出来たらいいなぁと思います☆★

その時も是非、見に来てくださいねーっ♪♪

あ、もしかしたら
ダイジェストで放送されるかもかもなので★
「見れなかったぁー」って方は是非そちらで見ていただけたらと思います♪♪

今回のニコ生見たという方に抽選でカレンダーのプレゼントという事で☆
詳しくはサイゾーの公式ツイッターをご覧ください♪♪



カレンダーにはこんなにおっきい玲奈さんが…



photo:01


ちゅ~~~~~~…

そんなこんなで
本当に楽しくて、本当に気持ち悪かったですねっ!!!!
今日はみなさん本当にありがとうございました♪


もきゅもきゅ☆笑


あいりん(゜∀。*飴)