おはようございます♪

photo:01



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/


あかりんこと
須田亜香里です♪



朝だから朝りんかな?笑



みなさんコメント
ありがとうございます♪


まず謝ることがあります!!

昨日は実はかなこさんと
みことさんのお誕生日でした☆


覚えていたのですが、
かなこさんに直接
『おめでとう』を言えた
ことを強調して書いたら
すっかり書きそびれて
しまいました(>_<)

公式ブログでは
みことさんへおめでとうの
メッセージを昨日
書かせていただいています*

みことさんやみなさんに
失礼になってしまい
ごめんなさい!

みことさん、改めて
おめでとうございます♪


みなさん、コメントで
教えてくださり
ありがとうございました☆☆



3期生のエピソードについて
多くの方に知っていただけて、
そして私達を見守ってくださり
ありがとうございます!!



*…………*

今日から
マカオに行ってきます♪


↓いない間の出演情報です
11月17日

東海ラジオ

[SKE48 1+1=2じゃないよ]

20時30分からの10分間で
山田澪花さんと
トークバトルをしています*

審査員はリスナーの
みなさんです(・ω・´)
よろしくお願いします!!


photo:02




3日間日本にいないと
言うことでレッスン場に
イタズラしてきました(^o^)/


photo:03




輪ゴムを繋げて
箱に戻すと…





騙された人はこうなります♪

photo:04



急いで輪ゴムを出そうと
している人がいたら
本気で起こられそうですね(^_^;)


先に謝ります。
ごめんなさい!




スッキリ(^ω^)笑


では、行ってきます♪