お仕事や勉強
お疲れ様です♪

photo:01



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪




みなさんコメント
ありがとうございます☆


*ぴーかんテレビ*

見てくださったみなさん
ありがとうございました♪


昨日は愛李さんと一緒に
4thシングルのことを
知っていただくために
ぴーかんテレビに出演
させていただいたんです(^^)

photo:02



そこでなんと!!
特技披露しました☆


あいりさんは『絵』*



あかりは『軟体芸』で
開脚しました(^ω^)

スカートだったので
一番柔らかいのを
お見せできなかった
んですけどね☆



とってもアットホームな
雰囲気で生放送だったけど
楽しく収録させて
いただくことができました☆

photo:03






*ASBeeさん*

今日は急遽ASBeeさんの
イベントに参加させて
いただきました♪



先日自分達でデザインした
デコシューズについて
お話したり、

ASBeeさんのオススメの
靴についてお話しました♪

それがこちら!

photo:04



ツルヤフォーラム限定の
秋冬のブーツです♪

茶色のブーツは1つあると
とっても便利なんですよ☆



残念ながらデザインした
シューズの写真を
撮れなかったんですが

その、私たちがデザイン
させていただいたシューズが
12月5日までTSURUYA栄店に
展示してあるそうです☆


ぜひよろしくお願いします(^-^)

*……………*

明日はクリーン大作戦です♪

そこで、
今日の疑問コーナーは
クリーン大作戦について*



・クリーン大作戦に
持っていくと便利な
ものはありますか?

→泥がついたようなゴミも
落ちていたりするので

まず、お気に入りの服は
着ない方がいいです*


便利なものは軍手とか
汚れてもいいタオルとか
濡れティッシュですね☆


疑問ありがとうございました!



みなさんとお掃除するの
楽しみにしています♪




実は今日このブログを書くのは2度目なんです…

理由は、
夕方ブログを書いていたら
ケータイがフリーズして
文が消えてしまったから(笑)




無事にここまで書けて
よかったです♪



今日の髪型はお団子頭でした!

photo:05



どうですか?

今日はイベントの後
レッスンもしたので
アップヘアーでかなり
楽チンでした(^^)


おしゃみ(・⌒+)☆ミ