あなたの愛にスマッシュを打たせて下さい☆
はい!あなたの愛にえりかスマッシュ♪
テニスが得意でお調子者中学3年生14歳の山田恵里伽です↑↑

photo:01



それでは、今日は久しぶりの質疑応答2です(≧∇≦)

遅れてすいませんp(´⌒`q)

*スタート*

☆公演のときにえりかスマッシュを打ち返せません↓どうしたらいいですか?
どーでしょう…頑張って下さいしか言えないです(汗

☆バナナはおやつですか?
果物ですかね♪
でも、バナナチップスはおやつだと思います・・・

☆好きな男子の服装は?
そんなに、こだわりはありませんが今流行りの服とか着ていたらいいですね(*^o^*)

☆えりかの名前の由来は?
外国でもえりかという名前が通じるから♪(外国人にもえりかという名前の人がいるのでらしいですo(^-^)o)

☆えりかのあだ名は?
えりかスマッシュですかね↑↑

☆栃木といえば?
・・・・・・。なんだろう↓

☆兄とは仲良い?
いいですよ*
たまには喧嘩もしますけど!

☆自分より背が低い男性をどう思う?
低くても高くても全然きにしないですよ( ̄∀ ̄)でも、同じぐらいの背のほうがいいですよね♪

☆3年生ですが勉強してる?
はい…今度期末テストがあるのでね|( ̄3 ̄)|

☆将来は何をやりたい?
ファッションモデルをやってみたいです*

☆ジャックは今何してる?
こたつの中にねています!

☆えりかはまなつに何をする?
まなつさんを笑わせていますよ♪
すぐ笑ってくれるのでね(^_^)v

☆写真会でやりたいポーズは?
何でも大丈夫ですよ!
ファンの方の要望にお答えします♪

☆ジャックの名付け親は?・由来は?
えりかです(o^∀^o)
アニメのブラックジャックをよくみてた時期なのでブラックを取ってジャックにしました(・o・)ノ

photo:02



☆テニスの王子様は知ってる?
知ってますよ♪
でも、あんまり興味がないのです(ρ_;)
☆得意なスポーツは?
テニスですよ!
ちなみに前衛です♪

☆学校で流行っていることは?
歌を歌うことかな↓

☆えりかコールは届いていますか?
届いていますよ!(b^ー°)
本当にありがとうございます!

☆変顔のコツは?
自分の元の顔の原型を残さないこと!(笑っ

☆テニスでどのメーカーが好き?
プリンスっていうメーカーです♪
でも、ヨネックスを基本使っている子が多いです*

☆初対面の人にあったときに最初にみるとこは?
やっぱり、目を見ますよ♪
アイコンタクトですかね!

☆えりかちゃんは女の子のファンをどう思う?
ちょー嬉しいです\(^ー^)/
これからもよろしくお願いします♪

☆えりかはボレー得意?
スマッシュよりは得意ではないです↓

☆SKE48に入ったきっかけは?
ダンスを8年間やってきたのでたくさんの人に私のダンスをみてもらいたかったからです(=゜-゜)(=。_。)

☆鹿児島と聞いたら何を思い出す?
私のおばあちゃんの家を思い出します!
懐かしい♪

☆絶叫系の乗り物は乗れますか?
全然乗れますよ!
ゼットコースターが好きです(^w^)

☆えりかにツンデレしていい?
全然いいですよ♪
そのかわり私もツンデレしますからね*

☆かなこさんとどっちがテニス強い?
対決したことないのでわからないです↓
対決してみたいですけど(^O^)

☆好きな食べ物は?
梅、ナタデココ、キムチ鍋です♪

☆嫌いな食べ物は?
ないです!
昔から何でも食べていましたo(`▽´)o

☆好きなアニメは?
銀魂です♪
主人公の銀さんがかっこいいのですよ☆
おもしろいですよ!
おすすめです**

☆卓球はやったことある?
小学生の頃やったことはあります!
久しぶりにやりたいな(≧∇≦)

☆ソフトテニス勝負しませんか?
別にいいですけど!
私に勝てるかな♪(笑っ

☆学校は好きですか?
大好きです(^з^)-☆Chu!!
楽しいです♪

☆メンバーの中で彼女にしたいのは?
りほさんです♪
女の子っぽくて!
好きー(≧ε≦)
かおたんでもいいな!

☆彼氏にしたいのは?
中西さんまたは、みずきさんです*
男っぽく、頼りがいがあるからです♪

☆姉にしたいのは?
しゃわこ&おぎちょです*
お姉ちゃんだったら優しそうだからです♪相談にのってくれそう☆

☆妹にしたいのは?
ゆりあ&りさこ&かすすです!
なんか、甘えん坊さんだから♪
かすすは年上なのにほんわかしているからですよ(`∇´ゞ

それでは、今日はここまで*

読んでくださりありがとうございます☆

明日もあなたにとって幸せな1日になりますように!

photo:03



おやちゅみスマッシュ*

BYEちぃー☆

山田恵里伽=◎