お仕事や勉強
お疲れ様です♪

photo:01



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/


あかりんこと
須田亜香里です♪


みなさんコメント
ありがとうございます*


意外にお母さんの
ダジャレが好評でした!!

お母さんに良い知らせとして
伝えておきます(^^ゞ



しかし、
そのダジャレなどの発言が
どこかあかりの発言と
似ていると言われたことは
きっぱり否定できないっす(笑)



新幹線のプチエピソードも
クスクスっと笑顔になって
いただけたみたいで
良かったです☆



あと、
なうで口内炎の治し方
教えてくださって
ありがとうございました♪

すぐに試せそうな方法で
ビタミンを摂るといい
ってアドバイスを
いただいていたので
ビタミンの入った
栄養ドリンクを
飲んでみました(^-^)

みなさんのお陰で
口内炎を早く治せそうです☆


*…………*

この前あるメンバーから
昔飼っていたペットの
写真が送られてきました♪

それがこちら!





photo:02










わーっ♪
可愛い…のかな?

ちなみにカタツムリです(笑)


☆☆ここで問題☆☆

この変わったペットを
飼っていたメンバーとは
誰でしょう?


☆☆ヒント☆☆

・3期生
・目がクリクリしてる
・去年のZepp名古屋での
3期生のお披露目の時、
宇宙人と交信できると言っていた。

良かったら考えて
みてください♪


*…………*


今日はこれからレッスンです♪

気合い入れて行ってきます(^^)!!



明日は東海テレビの
[ぴーかんテレビ]さんに
朝の9時55分から
出演させていただきますので、
東海地方のみなさん
よろしくお願いします♪


では、
本当に行ってきます(^o^)/

photo:03