はい!
えりかスマッシュバズーカー↑
スマッシュスマッシュスマッシュスマッシュスマッシュスマッシュスマッシュスマッシュスマッシュスマッシュ♪

テニスが得意でお調子者中学3年生14歳の山田恵里伽です☆

=◎=◎=◎=◎=◎=◎=◎

今日はあるメンバーとお買い物に行ってきました♪

あるメンバーとはおぎちょです↑↑

photo:01



服を見に行ったのですが、私は結局服は買わずに帰ってきちゃいました↓

おぎはめっちゃ買っていました|( ̄3 ̄)|
いーなー!

私は下見に行ったってことにしておこう(-.-;)

次行った時は買ってやるー(≧ε≦)
いっぱい、欲しい服があったのでね*

でも、何も買わずに帰るのは嫌だったので、服ではなくおぎとオソロイのネックレスをかいましたo(`▽´)o

photo:02



私はえりかの『E』でおぎはしおりの『S』のアルファベットにしました(^w^)

かわいくないですか??

大事に使わなきゃね!!

皆さんは最近大きなお買い物はしましたか??

=◎=◎=◎=◎=◎=◎=◎

決まりましたよ!!
合唱コンクールに行けるクラスが*

それは、2組と3組がいけるようになりました↑

私は3組なので、行けるのですよ(^_^)v

やったー!

頑張ったかいがあったきがしますよ(o^∀^o)☆

やっぱり、歌う曲は『cosmos』と『大地讃訟』です(⌒~⌒)

きっとも放課後練習してきたので、歌詞を間違えない自信があります♪

SKE48代表としても中学3年生代表としても思いっきり歌ってすっきりして帰って来ますよ(`∇´ゞ笑っ

=◎=◎=◎=◎=◎=◎=◎

私の今日のパジャマはこちら☆

photo:03



普通のジャージですよ!
お気に入りのジャージです(∋∀∈)

ジャージの下にはスウェットをきてます*

暖かいよ(・o・)ノ

皆さんも最近寒いので暖かくして寝て下さいね(≧∇≦)

風邪をひくと行けないので…( ̄∀ ̄☆)

=◎=◎=◎=◎=◎=◎=◎

それでは、今日はここまでp(´⌒`q)

明日もあなたにとって幸せな1日になりますように!

おやちゅみスマッシュε=ε=┏( ・_・)┛

BYEちぃー☆

PS、山田家はもうこたつを出しました*
こたつで寝ちゃいそう↓
『えりかはこたつで丸くなるー♪』(笑っ

山田恵里伽=◎