こんばんは。

今日は傘を広げたら
風に乗って飛んでいけそう、
そんな日でした。
大矢真那です。

photo:01



さて、いよいよDIVA最終話。

結局撮影の日は、一曲丸ごとを通して踊る機会はないまま終わりました。

日帰り予定だったのですが、遅くなったので東京泊。

涙のシーソーゲームの時は、メアド交換とか沢山お話しさせていただいたのですが、
今回は余裕がなくてできず、今も残念でなりません。

この事は、秋祭りの時
もっと後悔する出来事になります。

あの日「泣ける場所」初披露だったのですが、行き違いがあり、私はその事を知りませんでした。

もし、どなたかのメアドを聞いていたら確認できたのですが、それもできず当日。

泣きそうな位パニックになっている私。

振り入れをしていない箇所はあるし、時間はないし、
で、レッスン場所に着くともう前夜レッスンしてらしたAKBさんたちが
おろおろになっている私に
「行き違いは、よくあるよ」
優しく言葉をかけてくれた松原さんと大家さん。

そこから、ご自分たちも大変なはずなのに
つきっきりで教えてくれた松原さんをはじめ
大家さん、仲谷さん、鈴木まりやさん
お世話になったんです。

30分の練習で本番。

DIVA初披露秘話でした。

秋元さんは口に出せませんでしたけど
「ボスッ!」って呼び掛けたいような、かっこいいボスオーラ凄かったです。

梅田さんの美しさは素晴らしい…。

photo:02



一度完結しますが
また思い出すことがあったら書きますね。


ゆっくり秋が背中を向け始める。

少しずつ
少しずつ

身につける衣が増えていく

心まで重くならないように

気持ちに衣を重ねないように

今夜も包み込むような
優しい夢を

温かい「おやすみなさい」の声を

交わせますように。


おやすみなさい画像は
ナルト最新刊と。
photo:03