まずは昨日のブログに登場した4期生の小林亜美ちゃんの漢字が間違えてました(>_<)



本当は小林亜実ちゃんです!



美術の美ではなく果実の実です!



すいませんでしたm(__)m



☆…………★……………☆


今日は撮影でした♪



15分程度で終わって早いな~と思ってたら



紙とペン発見!



こうなったらこれをするしかないでしょ(^O^)/



Let's落書き\(^^)



あっという間に書き終わりまた新しい紙を探す花音



夢中になり書いていると続々と仲間集合



皆で落書きタイム☆



けど今日は落書き写メ撮るのを忘れてしまいました(泣)



今度はちゃんと撮りますね(^^ゞ



そして家に帰ろうと電車に乗ると…



Iwant you♪と流れた着信音



うぅ…



なんか嫌な予感が…



メールを見ると



もっかい来て!
というメールが!



結局途中で降りまた寂しく一人戻る花音



なかなかのテンションDOWNが



途中でりさこさんと会いルンルン♪



いっぱい話しついに到着!



やることをやり遂げると



皆で写メ大会!



撮った写真がこれ



photo:01





写真は竹内舞ちゃんと金子栞ちゃんと水埜帆乃香ゃんと都築りかちゃんと☆



そしてもう一枚!!



photo:02





写真は4期生の原望奈美ちゃんと(^O^)



みなぽんはダンスが上手く、いつもカワイイ女の子らしい服を着ていて、面白い子です!



♪★☆♪★☆♪★☆♪★☆


そして今日はグランパス!



負けちゃいましたね…(泣)



ショック(>_<)



リーグ優勝までもう少し…


今度は勝つといいなぁ~o(^-^)o



♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪


では



今日はこの辺で☆



おやすみなさい(∪o∪)。。。



明日もがんばるのん♪



かのん♪