お仕事や勉強
お疲れ様です♪

photo:01



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/


あかりんこと
須田亜香里です♪



みなさんコメント
ありがとうございます!

雨のピアニストのあかりを
見てみたいって多くの方に
言っていただけて
より歌ってみたく
なっちゃいました☆

いつか歌える日が
きますように*




*疑問コーナー*

・公演の時、どこら辺まで
お客さんの顔を
認識できますか?

→サンシャイン栄なら
サイリウムの光などで
お顔が照らされていれば
立ちの一番後ろのかたまで
認識できます♪

視力がいいと得です(^o^)


すべては客席の明るさに
かかっています☆



・あかりさん推しですが
今回はロッテを応援しても
浮気になりませんよね?

→なりま…






せん☆!!

勝負に浮気も何も
ありませんからねっ


お互い一生懸命応援
頑張りましょう(`・ω・)

質問ありがとうございました♪




*昨日のクイズの答え*


昨日のブログでクイズを
させていただいた答えは…



みなさん不正解!
みんなの指にポリーさんを
たくさん書いたのは

photo:02



ポリーさんでした(・ω・)








なんて、冗談はさておき(笑)

ごめんなさい(;´д`)




みなさんが予想して
くださった

ゆっこ
ゆりあ
りさこ
あんなさん
あいりさん
まなつさん
かなこさん
はーさん
れなさん
しーたんさん
じゅりなさん
みずきさん
まさなさん

(↑ながいっ笑)

ではなく、正解は…




チームSのリーダーを
してくださっている

りかこさんでした♪♪

photo:03




7割くらいのみなさんが
正解されていました*

おめでとうございます(^-^)


正解されたみなさんは

食わず嫌いを
克服できたり、
色々なことに
チャレンジできそうなほど
勇気凛々になれるかも♪


あかりと一緒に
勇気凛々(^-^)!!




残念ながら不正解
だったかたは

肉ジャガを作ると
ジャガを入れ忘れる
可能性があります!!


気を付けてください(^-^)b


クイズに答えて
くださったみなさん
ありがとうございました♪


あかりとみなさんで
クイズしていたら
今日の楽屋にて…

大事件発生!!



り…りかこさんの
ポリーしゃんが(;Д;)

photo:04



うつ伏せに横たわってるー(泣)




早急にりかこさんによる
人工呼吸が施された結果

photo:05







元気になりました♪

photo:06



またポリーさんの
元気な姿を見られて
めでたしめでたし*


こんなハプニングが
あったんですが実はこの話

すべて実際に起きたことで
ノンフィクションなんです!!



横たわるポリーしゃんを見て
真っ先に人工呼吸を
始めたりかこさんの
ノリの良さをみていたら

あかりは今まで以上に
りかこさんのことを
大好きになっちゃいました(照)

これからもりかこさんに
付いていきます♪



今日の楽屋裏話でした(^^)

*…………*

今日は人生初の
高校生フェスティバルに
SKE48として
出演させていただきました♪

多くの方がSKE48の
ステージに足を運んで
くださってとても
幸せな気持ちになれました!

今までSKE48を
知らなかった方にとって
私たちが少しでも
気になる存在に
なれていれば
嬉しい限りです(^-^)


16人でのトークでも
ちょっとだけ発言できて
以前に比べて今日は
自分に進歩がありました☆


来てくださったみなさん
ありがとうございました♪



PS、11月3日から
レコチョクフルさんにて
SKE48の新曲の
1!2!3!4!ヨロシク!が
配信中ですので
よろしければ
ぜひチェックして
みてくださいね♪



それでは、
風邪には気を付けて
くださいね(^^)

photo:07



おしゃみ(・⌒+)☆ミ