二十歳の大矢真那です。

photo:01


(二十歳の私服です。
ゆっこに褒めてもらえたので載せる勇気が出ました。笑)

祝福に溢れた1日でした。

画面からはみ出すかのような日本中、そして日本の外からもコメントに込められたの祝福。

DVDイベントで伝えていただいたお祝いの声。

生誕祭を開いていただいたこと。
そこで唯ちゃんから手紙でお祝いが伝えられたこと。

今日の二回の公演でお見送りでいただいたお祝いの言葉。

メンバーから直接、またはブログで、そしてスタッフさんたちからのお祝い。

「おめでとう」が降り注ぎ、私を包み、満たしてくれた幸せな誕生日をありがとうございました。

photo:02


(髪の毛ボサボサでごめんなさい。)


来年の成人式に、私は出席できません。

SKEの活動があるからです。
今年の1月、こんな嬉しい忙しさになると思いもせず、着付けの予約を入れていました。

キャンセルすること
寂しくも、残念でもなかった。

だってファンの皆様と過ごすなら、
それも今回の選抜メンバーとしての参加なら
私にとって、それが一番の喜びだからです。


先日、振り袖の「早撮り」をしてきました。

二十歳になった私を
皆様にご披露させてください。

photo:03


photo:04


photo:05



公演のあとレッスンでした。

今日のこと
たくさん伝えたいことはあるけれど、
今夜は
皆様の祝福だけに包まれて休みたい。

ありがとうございました。


両手を空に広げ
どこまでも
感謝の気持ち、飛んでいけ!


おやすみなさい。
photo:06