お仕事や勉強
お疲れ様です♪

photo:01



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/


あかりんこと
須田亜香里です♪



みなさんコメント
ありがとうございます!


いつもと違う髪型は
『大人っぽいね』って
言っていただけたり、
全く逆の『幼いね』と
言う意見をいただいて
驚いたりしたんですが
似合っているよって
言っていただけて
ハッピーです♪


しかし、なんと!!




最後に載せた
ポニーテールのほうが
実は好評だったり♪笑

似合っている髪型を
言っていただけて
とっても嬉しいです!!


ピンクの斜めかけ鞄も
『可愛いね』って
言っていただけて
嬉しかったです☆



あと、好きな食べ物は
先に食べる派か
後に食べる派か
どっちですか?という

質問をさせて
いただいたところ…



後に食べるかたのほうが
多くいらっしゃいました!

食事の後味を
『美味しかった』に
するためという理由
みたいです(・ω・)♪

しかし、
あかりと同じで
温かいうちに食べる
というのは
初めに食べる人にとっても
鉄則みたいです☆


色々な意見が聞けて
嬉しかったです♪




*疑問コーナー*

・どういう本が好きですか?

→現実ではあかりが絶対に経験できないようなストーリーや感情を味わえる本をよく読みます♪

一時期、東野圭吾さんに
ハマっていたんですが
結構読んだので

最近は本屋さんで
直感で適当に選んで
買っています(笑)



・気に入っている衣装と
一度は着たい衣装は
何ですか?

→気に入っている衣装は

photo:02



ジェラシーのアリバイから
着るフリフリの衣装です♪

初めて見たときから
この衣装を着るのが
夢だったんです♪

今ではすっかり
お気に入りの衣装(^^)


一度は着てみたいのは
雨のピアニストの衣装です♪




*クイズタイム*

昨日のレッスンの合間に
ある人に何人かお揃いで
指に可愛い落書きを
してもらいました(^O^)


それがこちら!

photo:03



上から

みきてぃ
◎◎◎さん
るみさん
あかり

の指です!




まずあかりが思ったこと、
るみさんの指黄色!!笑

さすがミカン大好きの
るみさんならでは
ですよね(`・ω・)





話しは戻って、



Q!!!

◎◎◎は誰でしょう?



ヒント
他の三人の指には
ポリーしゃん☆

◎◎◎さんの指に
書かれているのは自画像
だそうですq(^-^q)





さて、わかりましたか?




答えは明日なり☆☆



まさなさん
Happy birthday!!

素敵な20歳に
なりますように☆

photo:04



おしゃみ(・⌒+)☆ミ