SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010110622280000.jpg

みなさま

もうゴールしてもいいよね
(このセリフが何のアニメかわかった方は愛李レベル8)

おそぬーん

前回のセリフクイズは
「Zガンダム」からクワトロ・バジーナのセリフでした

んーーー
クワトロいいよクワトロ

でもなぜか私はシャア好きなのです(・ω・)かっこいいのよ

最近
K'zStationでかなこさんが
メールの募集をするときに

「K'zStationあっとまーこちゃん」(←@のこと)

と言うので

@まー子(あっとまーこ)ちゃん擬人化してみた。
(※らくがきレベルです:)



ずっとかなこさんが
「あっとまーこちゃん」

という時に
なんか少女しかでてこなかったのですよwww

いつかカラーでかけたらいいな♪w

この@まー子ちゃん
何色なんでしょうねー?

私的に
水色かグレーとか白かなぁ。

今度色塗ってみよう。

~~~~~~~~古川情報~~~~~~~~~~

FMAICHI「神田朱未のわたしのすきなこと」
次回放送は11月7日21時から!!★明日だよ★

K'z Station今回の放送配信終了まであと4日☆

東海テレビ「ぶっつけ!」次回放送は11月12日

「月刊サイゾー」発売中
コスプレコスプレ♪♪

白泉社「ヤングアニマル」発売中

鈴鹿医療科学大学 学園祭「碧鈴祭」
11月7日に13:00~参加♪★明日だよ★

ゼブラ天使キュインキュインの漫画連載中☆
竹書房「漫画パチンコ777」
ただ今12月号発売中
ポスターついてるよ♪

徳間書店「月刊エンタメ」発売中

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
よろしくお願いします♪

あいりん(゜∀。*中)