お仕事や勉強
お疲れ様です♪

photo:01



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/


あかりんこと
須田亜香里です♪



みなさんコメント
ありがとうございました*

緊張についての
あかりの考えに
共感していただけたり、

昨日載せた私服の
甘と辛のギャップがいいね
って言っていただけて
良かったです(^^)/


あと、
はーさんの代名詞の
『フレッシュ総長』を
上手く言えなかった方が
たくさん!!笑


仲間ですねっ^^

……





って、そうじゃなくて(笑)

はーさんがいつも
このちょっと噛みやすい
単語を自己紹介などで
サラッと言っていると
思うとすごいですよねっ!


尊敬します(o・・o)!!


とりあえずあかりは
普段の会話を
噛まないように
努力します(`・ω・)

噛んでしまった方も
一緒に練習しましょっ♪



*疑問コーナー*

・何のキャラクターが好き?

→キャラクターで好きなのは
キティちゃんや
マイメロちゃん。


キャラクターでは
ないんですが、
昔からずっと好きなのは
テディベアとかプードル♪


・好きなものから食べる派か
好きなものは後にとって
おく派かどっちですか?

→後にとっておく派です☆

それか、
嫌いなものを食べてから
好きなものを食べます(´-ω-`)

冷めないうちに食べる事が
あかりには大事です♪


みなさんはどっちですか?
これは本当に個人で
意見が違いますよね(`・ω・)


質問ありがとうございました*



*すだの衣スペシャル*

今日の服装は
とっても楽チンスタイル!

いわゆる学校用ですね☆


photo:02




デニムのショートパンツは
ずっとお気に入りで

すそが冬っぽくフワフワに
なっていて可愛いんです☆


ちなみに
シャーロットロンソンです♪



鞄は最近いつも
愛用しているピンク色の
斜めかけ鞄です♪

photo:03



前に小木曽くんと一緒に
お買い物に行った時に
選んでもらったんです(^-^)



そしてそして、
写真を見ていて
いつものあかりとの違いに
気づいていただけましたか?



(きづいたよー)←

よかった!
ありがとうございます♪


そうです!!
髪型です(^o^)/

photo:04



キラキラのクリップで
ねじって止めたんです☆

クリップはゆりあからの
プレゼントなんです*


この髪型似合っていますか?

似合っていたらいいなぁ(^o^)/



ちなみにレッスンでは
ポニーテールでした♪

photo:05



おしゃみ(・⌒+)☆ミ