こんばんは。
無事、自宅に着きました。
大矢真那です。

photo:01



朝からヤングマガジンさんの撮影でお世話になってきました。

もうすぐお誕生日ということで
ケーキまで用意してくださったのです。

photo:02



photo:03


(最後のNA、先に食べちゃいました。)


夜食にミートスパゲッティを食べたのですが、
我が家は鉄板に卵を敷いた名古屋式スパです。

鉄板スパって名古屋式って聞いたことあるんですが、そうなんでしょうか。

名古屋弁だと思っていたら違ったりと
自信がありません。笑

photo:04


(久美からのプレゼント)

一足早く久美がプレゼントをくれました。


私はSKE入る前はお化粧というものをした事がなく
撮影、収録時のメイクは「おまかせ派」でした。


その時出会ったメイクさんが、私をどんなイメージでとらえ、どうしたいか
見せていただきながら勉強し、
今では自分でメイクできるようになりました。

久美が私のイメージで選んでくれた色、楽しみたいと思います♪



コメントを読ませていただいて気付いたこと

私にとって幕張は東京でした。

でも、関東の方には千葉、東京ではないんですね。

たしかに、私も愛知、岐阜、三重
(東海三県とまとめられます)
別々に思ってますもんね。

神奈川県の印象は?
というご質問がありましたが、私の中では横浜も東京エリアです。
わかってないんです。
よかったら、東京、千葉、神奈川それぞれからお声を聞かせていただきたいです。


確かに
「名古屋の大学行くよ。三重大(または岐阜大)」って言われたら
「それは隣の県」
答えると思います。

で、次に幕張にお邪魔する時は
「千葉に行きます」
って言ったほうがいいのかな?

群馬、栃木でも
私にとっては東京なんですよ。
だから漫才で群馬、栃木と東京の違いみたいなネタを聞いても「?」であんまり面白さが伝わりません。


やっぱり私は名古屋の箱入り娘!

今夜は自分のお布団で
ゆっくり休みます。

それぞれの夜に
ひとつずつの夢

どの夢も
どうか目覚めが嬉しい夢でありますように

来る朝に
優しい「おはよう」
挨拶ができますように


おやすみなさい画像は
玲奈と。
photo:05