今日はレッスンも
おやすみだったので
お家でまったりしてました∩(´∀`)∩ワァイ


健康の為に、
まいたけ食べてるんです♪

お肌、貧血、ガン予防、
健康の為に良いんです!!


しかもすごく美味しいヽ(≧▽≦)/

なにより、ダイエットに
最適っっ!

photo:01



毎日食べれちゃうほど、
美味しくて、ヘルシー∩(´∀`)∩ワァイ

お味噌汁にしても
美味しいです♪w(⌒冖⌒)w♪


あとねっ
実体験で
毎日、黒烏龍茶と
青じそを飲んでたら
2週間で2キロ痩せたんですっ( ̄□ ̄;)!!

健康の為に飲んでみよっと
思ったらすっごく美味しくて
はまってしまい、ずっと
飲んでたらいつの間にか
痩せてましたっヽ(゜ロ゜;)ノ
それだけ安奈の体には
余分なものがあったって
事ですね!


皆さんも是非飲んで
みて下さい∩(*^口^*)∩



昨日はSDNの
真知子ちゃんと∩(*^口^*)∩

久しぶりに会えて
すっごく嬉しかったです♪

一緒に歌って踊ってた
栄子ちゃんとは違って、
すごく大人~でした♪
香水の良い匂いがしたのっ(安o' v ' 川↑

また会いたいなっ☆ミ

栄子ちゃんって呼び慣れてるから真知子ちゃんってなんか
不思議。。。

だんだんなれていこうと
思います!


今日も良い夢が見れますように。
おやすみなさいZzz(∪Ω∪)゜゜

Ψ(AnA)(^∀^)(isiD)Ψ