お仕事や勉強
お疲れ様です♪

photo:01



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/


あかりんこと
須田亜香里です☆


みなさんコメント
ありがとうございました♪

みなさんの食品サンプルに
関するエピソード
あかりと同じこと
していらっしゃる方が
たくさん(笑)

いっぱい笑って
楽しく読ませて
いただきました♪


みなさんのコメントを
見ていたら
お昼の定食屋さんに
飾ってあるご飯は
触ったら本物だった方が
多いという分析結果☆


要注意ですね(`・ω・)!!


あと
スパゲッティーの
フォークが浮いてる原理…

実は、
それについては
お勉強済みです☆


あれは、お皿から
フォークにかけて
針金が立てて
あるんですよ(^^)


*疑問コーナー*


・あかりんは緊張しますか?
公演などで緊張
しないように何か
していますか?

→緊張しますよ!
今でも公演前は気付いたら

『あー、緊張するー』

って呟いてたりします☆


でもね、
バレエやってる時から
思ってたんですが
緊張なしで良いステージを
造るのは難しいと思います。


人間ってきっと
リラックスし過ぎると
必ず気が抜けて
何かミスをするんですね。

緊張はいいこと(^-^)b

たくさん練習をしたなら
自分を信じることだけが
後は大切だと思います☆



質問ありがとうございました♪
この質問は色々な方から
いただいていたので
いつも以上に熱弁して
しまいました(笑)


だから今日は1つです☆




*すだの衣*

この前の私服です♪

photo:02



ジャケットとワンピースは
バービーです(`・ω・)


お出掛け用の格好に
なりすぎないように
ブーツはあえてムートンで
ハズしてみました☆


ふんわりしたワンピースに
レザージャケットで
甘辛ミックス☆



ジャケットを脱ぐと
こんな感じです♪

photo:03



紫色のリボン柄で、
袖のデザインがお気に入り*


ちなみに撮影協力
してくださったのは、
小野晴香さん!

photo:04



晴香さんはいつも
はーちゃんって
呼ばれているんですが
あかりは[はーさん]って
読ばせてもらってます♪


ちょっと響きに違和感が
あるそうですが、

『はーさんっ♪』って
呼ぶといつも

『ん?どうした?^^』
って反応してくれます♪



突然ですが、
はーさんの代名詞(?)の
『フレッシュ総長』
という言葉…

5回言ってみてください☆










言えましたか?

あかりには早口言葉並みの
難易度だと思います(`・ω・)


途中で必ず
『ふれっすそーしょー』
って言っちゃう(笑)


話は戻るんですが、


あかりははーさんの
サラッとした性格とか
自分の意見をしっかり
持っていながらも
優しいとこが
大好きっ('∀')照


*…………*


今日はラジオのお仕事に
行かせていただきました♪

やっぱり緊張したし
声だけで伝えるのは
難しいけど、

それ以上に楽しめたし、
トークの練習の仕方も
学べたので良かったです!


これからも頑張ります♪


それでは

photo:05



おしゃみ(・⌒+)☆ミ