昨日はカレーのお肉の疑問に答えて頂きありがとうございます♪



意外と牛肉派が多くてびっくりΣ(゜д゜;)



今度ママにお願いして、牛肉や鶏肉カレーに挑戦してみます☆



☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆


今日はレッスンが早く終わって、今は家でリラックスしてます♪



やっぱり家は落ち着くなぁ~(∪o∪)。。。


photo:01




*★*★*★*★*★*★


今日、レッスン場で歌を皆で熱唱してました~(*^▽^)/★*☆♪



そして帰り道にきんちゃんと『狼とプライド』を熱唱したら



梅ちゃんとめいめいに「静かにしな!」と怒られてしもーた!



ごめんなさい(>_<)



これからは気を付けます(^^ゞ



皆さんも、歩きながら大きな声で歌っていると、他の歩行者の方の迷惑になりますのでお気を付け下さい(^_-)-☆



*-*-*-*-*-*-*



では、ワンピースを1巻から読み返してから寝たいと思うので今日はこの辺で…
何巻までよめるかなぁ~?


明日もがんばるのん♪



かのん♪



photo:02