私は、皆さんとのふれあいでたくさんの友達が出来た思いです。
 
 
 
私とは矢神久美です。
 
 
 
『Beginner』劇場盤発売記念握手会に参加の皆さま、
 
 
ありがとうございました&お疲れ様でした。
 
 
 
無事におうちに着きましたか??
 
 
 
今日一日たくさん来て頂き、たくさんお話しも出来た方もいらして
 
 
 
本当に本当にありがとうございました(*~ω~*)
 
 
 
 
MV見たよ!って言ってくれて嬉しかったです♪
 
 
 
さてさて、今日の私服を載せたいと思います(`・ω・´)
SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-101103_2044~010001.jpg
 
Autumn!!
 
Casual!!
 
ですw
 
 
 
くーみん秋を英語で言えたよ~(*´ω`*)←
 
 
 
ちなみにこの服のポイントはダボッとした白ロンTに大きめベルトを飾りとしてしているところです(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
今日はちょっと背伸びして大人っぽい格好にしてみたんだー☆
 
 
 
どうどう~?似合う~?(/ω\)
 
 
 
 
くーみん的にはうまくいったはず(`・ω・´)
でも一つだけ失敗したところが(´・ω・`)
 
 
 
髪の毛………
 
 
 
ゆる巻きにすればよかった~(´;ω;`)
 
 
 
 
でも、今日は沢山服似合うって褒められちゃったからいいや♪
 
 
 
 
皆さん今日もありがとうございました(。・ω・。)
 
 
 
また会える日を楽しみにして。
 
 
 
おやすみなさい(*・ω・*)
SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-101031_2209~010001.jpg
 
 
く(・ω・ノ)ノ~み