SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-101103_193652_ed.jpg

今日レッスン場に行ったら



ともにゃんさんに「今出をとられた!」と言われました(>_<)



びっくりした~(°Д°)



でもその後、優しく振りを教えてくれましたO(≧▽≦)O



ありがとうございました♪



ともにゃんさん…



先日は帰り際に「覚えてろよ!」と言われるし



ムムッΣ(゜д゜;)



もしかしてあの事がバレて…



これはヤバい(´Д`)



あの事とは実は…



何もない!!



って何もないんかーい(゜o゜)\(-_-)



………



すいません
調子のりました(-_-#)



けど本当に私は何をやったのだろう(¨;)



全く覚えてない( ̄▽ ̄;)



*☆♪*☆♪*☆♪*☆♪





写真は山下ゆかりちゃんと竹内まいちゃんと(^O^)



まいちゃんは優しくて注意もしてくれて頼れます!



皆をまとめてくれるリーダー的な存在です(^O^)/



☆★☆★☆★☆★☆★☆★



今日の晩御飯はカレーでした♪



そういえばカレーで思ったんですが



この前テレビで、カレーのお肉は関東は豚肉・関西は牛肉が多い
と言ってるのを観ましたが


皆さんはお家のカレーのお肉は何ですか?



ちなみにうちは豚肉派です!



では



お腹もいっぱいだし
お風呂にも入ったので



皆さんおやすみなさい(^-^)


明日もがんばるのん♪



かのん♪