皆さん
こんばんはぴーす♪



今日は
東京の方でAKBさんと
握手会をさせていただきましたぁ!!!




丸一日、握手会は
初でしたぁ(*/ω\*)



本当に沢山の方が
握手をしに来て下さって
嬉しかったです=^・ω・^=



いつも来て下さる方
だけじゃなく、
初めましての方も
沢山いて、
本当に楽しかったです(*/ω\*)





楽しい時間を
ありがとうございましたっ(m'□'m)




あっという間に
1日が終わっていて
びっくりしました(´`)



実際、こんなにも
来て下さるとは
思ってなくて、嬉しい限りです(´;ω;`)




疲れも飛んでいってしまいました
゜+。(*′∇`)。+゜




本当に02
ありがとうございました(≧▼≦)




photo:01






そして
今日握手会で来た
私服を紹介します(´`)




photo:02






チェックの緑スカートに
ちょっと優等生を
イメージした服です=^・ω・^=



スカートちょっと写ってなくて
すみません(´;ω;`)





また
14日に握手会があるので、
よろしくお願いします♪




では(*/ω\*)



今日はお家で
ゆっくり寝たいと
思います=^・ω・^=



photo:03






おやすみぴーす♪
&おはようぴーす♪




ゆりあ(・∀・>)ぴーす