お仕事や勉強
お疲れ様です♪

photo:01



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/


あかりんこと
須田亜香里です♪


みなさんコメント
ありがとうございます!!


しゃわことの出会いの
エピソードをいい話だね
って言ってくださったり、
3期生のSKE48合格
一周年も祝っていただけて
嬉しかったです!


*…………*

今日は公演でした!!

今日はあかりが
[手紙のこと]での
手紙係をやらせて
いただいたり、
とっても楽しい
公演でした♪

詳しくは公式ブログの
公演レポートを
読んでいただけたら
公演のトークの雰囲気が
伝わると思います(^-^)

よろしくお願いします☆


photo:02



↑モコモコ衣装の
フードを被ってみました♪

フードがあっても
一度も被ったことが
なかったので
何だか新鮮ですね(^3^)*


*疑問コーナー*

・単独レーンで握手会を
してみたいですか?

→してみたいです!

少し不安もあるんですが、やっぱりお一人お一人と
じっくりお話が出来る
イメージがあるので

単独レーンでの握手会、
素敵だと思います♪♪


・一度やってみたいメンバーの自己紹介ってありますか?

→出口陽さんの
ピッピッピ!を
やりたいです( ´∀`)

ピッピさん、
優しくて歌が上手くて
大人っぽくて…
憧れちゃいます☆☆


photo:03



今日ピッピさんと写真を
撮ってもらったら、

この近距離(笑)


この写真を
かなこさんが見たら、
かなこさんにヤキモチ焼かれ
ちゃいそうですね(*-ω-*)

そうそう、
この写真をよくみると
ピッピさんが少し
照れていて可愛いです♪


質問ありがとうございました♪

*…………*

今日も1日撮影に学校、
そして公演…
楽しかったです♪


明日は朝の[どですか!]と
朝日新聞にあかりとるみさんの社会科見学の様子が公開されます♪

よろしければチェックしてみてくださいね(^^)
よろしくお願いします*

photo:04



おしゃみ(・⌒+)☆ミ