photo:01



皆さんおはようございます☆

あなたの愛にえりか様ジャンピングスマッシュ!

軟式テニスが得意でお調子者♪
中学3年生14歳の山田恵里伽です↑↑

なんで、おはよう?
って思ったと思います★
理由は今日仕事が休みだったので、学校から帰ってきてからだいたい、4時間ぐらいねていて起きたのがブログをかく約二分前だからです(≧ε≦)

誰かに、おはようと言いたかったからですよ*゜*。

今日はたくさん寝れてゆっくりできて良かった♪~θ(^0^ )




でも…ひとつ問題が・・・

それは、学校から帰ってきて4時間寝れたのは良いけれど夜また寝て朝起きなきゃ行けないのに絶対目さめちゃったからもう寝れないわm(_ _)m

なんか、夕方に寝たら夜寝れないって言いません?

何してようかな…→
DVD鑑賞しとくかブログのコメントをチェックしとくか頑張って目をつむってひたすら寝るか。。。

何をしておけばいいの??

皆さんはもしえりかみたいな状況になったら何をしますか?(知りたーい∩(´∀`)∩


=◎=◎=◎=◎=◎=◎=◎=◎=◎

そして、『1!2!3!4! ヨロシク!』の発売イベントで写真大会や握手会がありますね(゜∇゜)

私は初めての個別なので緊張してます(`∇´ゞ

どれくらいの方がきてくださるのか楽しみにしています☆

たくさんの方が来てくださるかなあ…(・_・;)

本当に楽しみにしているので皆さんのお越しをお待ちしております!

たくさんのスマッシュを打ち合いましょう♪

=◎=◎=◎=◎=◎=◎=◎=◎=◎
photo:02



明日はお調子者ブログ28回目☆更新日です(^з^)-☆Chu!!

チェックしてくださいね!

そして、あと二回でブログ始めてから30回目を迎えます↑↑(イェーイ

本当に嬉しい限りですよ(゜∀゜;ノ)ノ

30回目も迎えれるのは皆さんのおかげです★

ありがとうございます(=゜-゜)(=。_。ペコリ)

=◎=◎=◎=◎=◎=◎=◎=◎=◎

photo:03



そして、10月31日にあかりんが誕生日を迎えますね↑


19歳になったのだね!

あかりんお誕生日おめでとう☆

あかりん好きだよ(^з^)-☆Chu!!
これからもよろしくね♪

=◎=◎=◎=◎=◎=◎=◎=◎=◎

それでは、今日は寝れない気がしますけど、寝ますね!

明日もあなたにとって良い1日になりますように(」゜□゜)」

おやちゅみスマッシュ(*^o^*)

BYEちぃー☆

山田恵里伽=◎