玲奈です(・ω・)

AKB48さんの18thシングル「Beginner」今日リリースです(`・ω・´)
私は今回選抜メンバーとして参加させていただいているのですが、曲もダンスも全てが自分にとって新鮮で、初挑戦で、とてもいい経験をさせていただきました。

丁度、中学生日記の撮影と雑誌や歌番組の収録時期が重なってしまったのですが、今週のミュージックステーションには参加するのでよろしくお願いします(`・ω・´)


さて他にもお知らせがいくつかあります。
SKE48チャンネルで今日からじゅりなと私のユニット、キネクトの「TWO ROSES」のMVが配信開始になりました。
撮影では全身ピンクになったりと


photo:01




かなりアートな感じのMV。
「Beginner」と共に感想を教えていただけたら嬉しいですヽ(*・ω・*)ノ


あとは11月から東海ラジオでSKEの新番組が始まります(`・ω・´)
一部地域でしか聴けませんが、楽しみにしていただけるとうれしいです!



なんだかお知らせばかりですみません(・ω・;;;)

でもお知らせがあるって良いことですよね♪



photo:02




(れ・ω・な)