お仕事や勉強
お疲れ様です♪

photo:01



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/


あかりんこと
須田亜香里です♪


みなさんコメント
ありがとうございます☆

昨日は動物園のお話、
楽しんでいただけたみたいで
嬉しかったです(>_<♪



ペンギンさん人気でした*


未確認生物にも
突っ込んでくださって
ありがとうございました(^^)

ちなみに
オリはカンガルーの
スペースへの入り口が

photo:02



↑こうなっていたので
オリに閉じ込められた風に
なっただけです(^O^)


本当にあかり専用の
オリがあるわけではないので
ご安心を☆(笑)


*…………*

今日は朝から撮影でした!!

今まで着たことがある
衣装を何着も
きることができて
嬉しかったです♪


その中でも嬉しかったのは、
この衣装です!!

photo:03



SKE48に入ってからの
初めてのコンサート、

名古屋一揆の衣装です。


この衣装は当時研究生
だったあかりに
初めて作っていただいた
自分のぴったりサイズの
衣装なんです!


だから
この衣装には
とっても思い入れが
あるんです☆☆


そして、
写真に写っている白い上着は
あかりは名古屋一揆で
着て踊るシーンは
出演していなかったので


今日はその上着を
初めて着ることが
できました♪


素直に嬉しかったです(o・・o)



*…………*

じゅりなさんのブログに
あかりがブログに自撮りを
たくさん載せている件について
触れてくださって
いたんですが、

あかりはみなさんが
嬉しい気持ちになって
いただけるかな?と思って
たくさん載せさせて
いただいるのです。



これからも楽しみにしていて下さい
よろしくお願いします(*^_^*)



今日は初めて公演でサイドポニーをしました!

photo:04



メンバーにも
似合っているよって
言われて
嬉しかったです♪

またやっちゃおうかな?


単純(笑)

あかりの
サイドポニーテール、
似合っていますか?☆

おしゃみ(・⌒+)☆ミ