今日、公演の前にたくさん撮影をしたんです!!!


そこでのラブラブ写真をご紹介します↑↑



っと


その前に…




自撮りをしている須田ちゃんを激写(笑)



photo:01



↑なかなか見れない写真ですよ!!あかりん推しの方、要注目!!!



そして、
本題に入ります♪


1枚目のラブラブ写真はこちらっ☆☆



photo:02





キター!!!!!

ちゅりじゅりコンビ\(^ー^)/


そして、

じゅりなと言えば…



photo:03






にししだよね~(o^∀^o)


ポテトを食べてるよ☆

一緒にねっ(//△//)


キャー!!!!!!


恥ずかしすぎる…



カップルみたいだよねっ♪♪♪



まぁこんな感じで
みんな仲良しなんです↑↑↑


今日も愉快でしたっ(^∀^)ノ