SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-101023_2108~01.jpg






こんばんは(^-^*)/


昨日のブログに4枚写真を載せてる人の答えです\(^ー^)/


答えは








須田ちゃんでした♪






正解された方が多かったですね↑↑↑



毎回、4枚とか5枚載せているので
ある意味、尊敬しちゃいます!!



昨日は7枚載せてましたっ(^∀^)ノ



いやぁ

いっつも自撮りを30分~1時間しているだけあるなぁ(笑)


↑これ本当!!!
何回か目撃してますo(`▽´)o




そういえば今日、
めっちゃ久しぶりのお休みだったので

デートしてきました☆☆☆


えっ??

誰とかって???



それは…










ヒミツ(o^∀^o)






いや、

久しぶりにお母さんとデートしてきました(^∀^)ノ



服をたくさん買ってもらっちゃった♪♪



久しぶりのお買い物楽しかったですV(^-^)V



皆さんは、
今日一日どうやって過ごしましたか???