今日は撮影でした~♪

帰りはかなちゃんと帰った(*^ー^)ノ

photo:01



K'z ステーションの話になったがやけど、皆さん見ていただけましたか?♪

みぃは初めての参加で少しドキドキなので、ぜひ感想教えてください(>_<)

でもK'z ステーションってすごいでね~っ

え?それOKなが?(゜▽゜;)

っていうのまで放送されちゅうし(笑)

でもめっちゃ楽しかったしヾ(≧∇≦*)ゝ

また行きたいなぁ~♪





今日は珠理奈とずっと一緒で、いっぱい話した~♪


珠理奈とおったら本当楽しい!


もし同い年で同じクラスやっても、絶対仲良くなっちゅうろうなぁって思う!ヾ(≧∇≦*)ゝ





photo:02




2人で遊んだ時のプリクラ♪


また遊びに行きたいっ(*^ー^)ノ






桑原みずきと向田まなつの関係


photo:03






まさかの、こうゆう上下関係( ̄∀ ̄●)笑





かのんとの写メ載せてというコメントをいただいたので!♪

載せます(*^ー^)ノ




2人の表情、和気あいあいな雰囲気、仲良しぶりを見てくださいっ♪




photo:04






ほらねっ!!!




普段はこうゆうことして遊んでます(`∀´●)


photo:05







明日はオアシス21銀河の広場で12時~、COP10のトークショーに参加させていただきます!


生物多様性について皆さん一緒に勉強しましょう(*^ー^)ノ




おやすみなさい♪