SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-101023_2257351.jpg

「1!2!3!4!ヨロシク!」みなさん気に入ってくださったみたいでとっても嬉しいですヾ(・ω・)ノ


セリフも褒めていただいてっ(/-\*)


ありがとうございます☆

ではでは質問回答しちゃいます!


・憧れの女優は?

♪志田未来さん、新垣結衣さんです!


・玲奈ちゃんと友達になるには?

♪うーん(゜-゜)メロンパンをプレゼント♪♪


・AKB研究生の中で仲良くなってみたい子は?

♪島田晴香さんです☆なんか明るそうなイメージがヾ(・ω・)ノ一度お話してみたいなぁ*


・コンビニでついつい買ってしまうものは?

♪ジュース(・ω・)b


・プリズンブレイクみたことありますか?

♪無いです(>_<)どんなやつですか?(o・ω・o)?


・ハムスターは好きですか?

♪好きですよε( o・ω・)あのもふもふした感じがヤバいですっ♪♪


・マジすか学園の誰の約やってみたいですか?

♪まゆゆさんのネズミ!いいですよね(*・ω・*)



おわり☆

あっ今日髪切ってきたんだ*毛先だけだけどね♪




あんまり変わってないかな(笑)


PS.最近えりかを観察するのにはまってます♪(笑)