昨日は、
5枚の奈珠理写真から好きな写真を選んで下さってありがとうございましたっ♪


モコモコなじゅりが1番多かったですねっ↑↑↑


意外とイケメソなじゅりも多かった☆


「本当に自分大好きなんだね」ってコメントがありましたね…


そもそも、

こんなに写真を載せたのはね!!


なんか私ってかわいい系とかカッコイイ系とか特定されることがないじゃないですか…


にししだったら、カッコイイって思うし☆

かなちゃんだったら、かわいいし♪


じゃあ私ってなんなんだろう?


皆さんはどんな私がいいんだろうと思って初めたものなんで、

自分大好きとかじゃないです!!!!

↑絶対!!!!!


証拠写真↓



SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-20101021113142.jpg





珠:私は支えて下さっている皆さんが好きだー(o^∀^o)

↑ほらねっ♪この写真のじゅりなさんが言ってるじゃないですか~


ちなみにこの写真、
羽豆岬の海の前で撮った写真です(^∀^)ノ


あっ

でも、一つ言っておきます!!!



好きじゃないけど、
嫌いじゃない!!


だって自分が嫌いだったら、
なんでもかんでも「別にいいや」ってなっちゃうと思うんです!


だから、自分の力に興味はあります↑↑

詳しく言うと…

自分がこれだけ練習したら、どこまで上手くなるんだろう?とか…


これを自分がやったらどうなるんだろう?とか…


そういう意味で興味があります!!

きっと興味がないと、
今以上に成長できないしねっ(≧ε≦)


ただ、

ここまで自分の写真を載せると…

恥ずかしいし、自分大好きみたいに見えるって思っただけっっ(≧ヘ≦)





そんなことを言っていたら…


なんと!!!!!!!!


自分の写真を4枚載せている人を発見!!!!


さぁ誰でしょう????