お仕事や勉強
お疲れ様です♪

photo:01



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/


あかりんこと
須田亜香里です♪



みなさんコメント
ありがとうございます☆


昨日

『あかりの肩にもたれて
寝ていた子は誰でしょう?』

という問題を出させて
いただきました(^^☆



と、いうわけで正解は…


photo:02




ゆりあです♪


正解されたみなさん
おめでとうございます!!


正解された方は
お仕事や勉強など、
頑張っていることへの
集中力がアップ?!するかも☆


残念ながら
不正解だった方は
段差のないところで
つまずくところを
人に見られるかも?!


本当にそうなったら
ごめんなさい(>_<)


なので転ばないように
気を付けてくださいね☆


問題に答えて
くださったみなさん
ありがとうございました♪


*疑問コーナー*

・あかりんはパソコンで
何をすることが多い?

→iPodに新しく曲を入れたり
ソリティアをしたり…

何か調べたいことがあれば
インターネットを
するくらいです☆

パソコンは得意じゃないので
基本的にはあまり
触らないです*


・手紙を出したいんですが
質問は何個くらいが
いいですか?

→手紙をくださるんですか?
ありがとうございます(>_<☆

質問はあかりに対する
疑問の数だけくだされば
ちゃんとお答えさせて
いただきますよ(^-^)

すだの素ブログでは
1日4~5個ずつ
答えさせていただいて
いますので☆☆


質問ありがとう
ございました♪

*…………*


今日はちょっと失敗をして
しまいました。


photo:03





(ふてくされあかりん)


何を失敗したかと言うと、

今日は撮影だったんですが
髪型をサイドポニーに
するとわかっていたのに
私服でベレー帽を
被ってきてしまった
んです(´・ω・`)



↓帰りこうなりました(笑)

photo:04




頭に乗るだけの帽子(^o^)/



だけど撮影頑張ったし
楽しかったからいいんです☆


初めの頃は
カメラの前に立つ自分に
自信が持てなくて
恥ずかしくて
仕方なかったんですが、

今は、撮影頑張ったら
その分だけみなさんに
喜んでいただけるかな?
って思いながらの撮影が
とっても楽しいんです(*^_^*)


それでは





photo:05




おしゃみ(・⌒+)☆ミ