お仕事や勉強お疲れ様です♪

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1031559.jpg


勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(o・・o)♪

あかりんこと
須田亜香里です☆


みなさん、コメント
ありがとうございました*


昨日はツアー最終日で
コンサートを神戸で
させていただきました(^-^)

遠くから応援して
くださったみなさん、

そして

会場で応援して
くださったみなさん、


とっても幸せな気持ちに
なれました☆!!


盛り上げてくださった
みなさん、楽しい時間を
ありがとうございました♪



ちなみに
前髪をのりで止めたお陰で
汗をかいてもあまり
乱れなかったです(^-^ゞ笑


*写真クイズ*

これから出る3枚の写真で
あかりは何の曲を
表現しているのか

当ててみてください(^O^☆


それではっ…


スダート♪



1、
あっちを向いた
ポニーテール

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1031615.jpg





2、
ほっぺをふくらませて
不機嫌をアピール

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1031617.jpg







3、
独り占めにしてよ

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1031622.jpg








以上です♪


ヒント、

・AKB48さんの曲☆

・あかりはステージで
歌ったことがない曲☆


よかったら考えてみて
ください(o・・o)


答え合わせは明日です♪



須田亜香里(・⌒+)☆ミ