お仕事や勉強
お疲れ様です(o^-^o)

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1031499.jpg



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん♪

あかりんこと
須田亜香里です(^o^)v


みなさんコメント
ありがとうございました♪

また大人っぽい服装
してほしいって
言っていただけたりして…

嬉しかったです!!



SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1031510.jpg


今度は自分でチャレンジ
してみます(^o^)☆


*…………*

ここで大ニュース!








SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1031474.jpg


じゃーん!


ネギトロ食べられるように
なりました(*´∇`*)


しかも!!
大切な唐揚げと
交換することなく←



で、お味なんですが…

ふんわり優しい味がして
ネギの食感がアクセントに
なっていて
美味しかったです!!


みなさんが美味しさを
教えてくださったからこそ
食べれたんですよ
(つ´∀`)つ


改めて
ありがとうございます♪



最近あかりは
食わず嫌いを
着々と克服しています!

キノコもモツも
食べれるように
なったんですよ(^-^)b

と、言うわけで
『美人の秋』にするって
目標を達成できそうな
予感です♪


色々食べてるけど
『食の秋』じゃなくて、


食べ物で美人さんに
なると言うことで…



SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1031480.jpg


一石二鳥だ♪えへっ


写真がなぜだか見事に
ネギトロにピントが
合ってしまったことは、
お気になさらず(笑)


*疑問コーナー*

・だーすー、すだすけ、
須田ちゃん、あかりん、
あかりちゃん、どう呼んだら
いいですか?
→あかりって色んな
呼ばれ方があるんですね☆
覚えていただけるなら
どれでも嬉しいです(>_<)


ちなみに、
あかりの一番のお気に入りは
やっぱり『あかりん』です♪

あかりちゃんとあかりんは
昔から呼ばれているので
落ち着くんです(・ω・)☆


・イクラの良さを教えてください!
→みなさんが
ネギトロの魅力を
教えてくださったからこそ
あかりも食べられる
ようになったわけですし、
今度はあかりの番ですよね☆

あかり、初めはイクラも
食わず嫌いだったんですが
食べてみたら、
あのプチッとした食感と
まろやかさに惚れました♪

卵みたいな味です!!

…たぶん(笑)


醤油かけても
おいしいですよ(o・・o)

まずは1粒食べて
みてください(^-^)b



質問ありがとうございました♪





それではっ…♪

最近
早口言葉にハマっている
あかりんでした☆






…言えないけどね(・ω・)


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1030994.jpg


おしゃみ(・⌒+)☆ミ