お仕事や勉強お疲れ様です♪

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-?? 1.JPG?? 1.JPG


勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)☆


あかりんこと
須田亜香里です♪


みなさんコメント
ありがとうございます(*^^*)

学生の方が定期試験に
向けて一夜漬けを
することが多いみたい
ですね!

逆に受験勉強のために
コツコツしている方も
いらっしゃるみたい☆


あかりも
やらかしちゃったことが
あるんですが、

一夜漬けしようとしたのに
いつの間にか寝ちゃう
パターン…


その日の朝
目覚めた瞬間の


絶望感(°Д°)!!


思い出しただけで寒気がします(笑)

日ごろ勉強漬けの
みなさん☆

頑張ってくださいね(*^^*)


*…………*

昨日はいつもあかりを
応援してくださっている
みなさんから
4thシングル選抜の
お祝いのお花を
いただきました(o>_


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-?? 2.JPG?? 2.JPG


大好きな薔薇の花が
たくさんで
とっても幸せな気持ちに
なれました*

あかりがいつも着ている
大好きなジェラシーの
アリバイの衣装と
雰囲気が似ている
気がして嬉しいです♪

みなさんからの
暖かい気持ちが今、
須田家ですてきな香りを
届けてくれています♪

ありがとうございます(^^)v


愛犬のモモ君もお花が
気になるみたいです♪

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-?? 3.JPG?? 3.JPG



*疑問コーナー*


・あかりんは好きじゃない教科や苦手な教科はどのように授業を乗り越えていますか?


→適度に落書きをしたりして、寝ないようにしてます♪笑
あと、お気に入りのシャープペンを使ったりしてます(^-^)



・中日ドラゴンズの選手で誰が好きですか?


→山本昌さん!
お父さんと年がそんなに変わらないのにあの体力は尊敬しちゃいます☆


質問ありがとうございました♪


*…………*

今日の夜中京テレビで
25時29分から

ana ana girl's

に出演させていただきます♪

生放送はやっぱり
緊張しますが、
見られる地域の方
よろしかったら
見ていただければ
嬉しいです(>_<)☆


頑張ってきます
(`・ω・)!!

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-?? 4.JPG?? 4.JPG


それでは、


(・⌒+)☆ミ