皆さんいよいよ結果発表です(*^o^*)

答えは『上野かすみちゃん』でした☆
意外に難しかったかな↓

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-?? 1.JPG?? 1.JPG


でも、たくさんの方が正解していました↑↑

結果50人は余裕で超えました♪
回答していただきありがとうございました。(=゜-゜)(=。_。)

そして、これは『おめでとうございます。』入り画像です(o^∀^o)

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-?? 2.JPG?? 2.JPG


大事にして下さいね(≧ヘ≦)

=◎=◎=◎=◎=◎=◎=◎

明日は研究生公演ですね(-^〇^-)

それも、嬉しいことに今月はたくさんありますね(・o・)ノ

明日きていただける方お気をつけて起こし下さいね!(b^ー°)

それでは今日はこの辺で明日も気合いを入れて頑張っていくぞε=ε=┏( ・_・)┛

おやちゅみなさい(^з^)-☆Chu!!

BYEちぃー☆

山田恵里伽=◎