こんばんは。
SKE48劇場で2回公演勤めました。

大矢真那です。

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-20101011124105.jpg


(このコートは、公演での一曲目の衣装です。

コート

長袖制服

半袖制服

と、季節が変わっていくのを表しています。)



昨日とは、また正反対

呼吸も馴染んだ空間

一番わかっている
使い慣れた楽屋
ステージへの道のり

何より
体が覚え込んでるステージの大きさ

同じ時間を一緒に過ごして下さりありがとうございました。

この夏から秋
経験させていただいた
どのステージも
ひとつとして私を成長させなかったものはなく

出会った笑顔は
全部が私のバワーになりました。


DIVAのお話

参加のお話をいただいて
翌日すぐPV撮影でした。

コンセプトは
「女版EXILE」
らしいです。

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-2.jpg



が、

それを知ったのは東京に着いてからで
曲だけを聞いた時


「白い膝丈のワンピース」で柔らかく踊る

ってイメージしてました。

それは、あながち私の勘違いではなく
集合の朝、
秋元さんが

ここ、強調!
今や国民的番組の月曜レギュラーである秋元才加さんも

「私、白いワンピース着ての撮影だと思った」

言ってみえました。

ここからがAKBさんの凄いところで、
衣装を見て「女版EXILE」って聞いてからの集中度。

「涙のシーソーゲーム」
の時もそうだったのですが、
あの忙しさの中、
瞬間にスイッチを切り替えて
求められたものを理解して表現する。

これは一緒にお仕事をさせていただいて
一番勉強になることです。

場数―ひしひしと感じます。

DIVAネタはまだ続きますが
今夜はここまで。


明日も公演です。

今日と同じステージではない
明日は明日だけの
パワーの行ったり来たり

お待ちしています。


では
よい夜を。


おやすみなさい画像、
公演後で髪がボサボサなのはご愛嬌


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-2.jpg