今日はAKBさんの東京秋祭りに私も参加させていただきました(´`*)



この記事を見ている方の中にも来てたよー、という方もいらっしゃるんでしょうか?(・ω・*)

SKE48のパフォーマンスも楽しんでいただけたでしょうか?(・∀・`*)




今日は10月にしては結構薄着な衣装でステージにあがっていたんですが、
楽しさとテンションと客席からの熱気とで、すごく熱くなるらい燃えましたー!!(`∀´*)


SKE48を初めて見たという人もいたと思うのですが、
一度見に行ってみたいなぁ、
なんて思っていただけてたら嬉しいなぁ(´∀`)







さて、今日久しぶりに会った北原が「西中にずっとこれあげようって思ってたんだ」と言ってなんと、
これを





photo:01





くれました!!(゜O゜*)






わぁ(´∀`*)
嬉し…




あれ?


北原さん…

もしかして



これ、まさかの




photo:02





開封済みなんですけど\(^O^)/

いや、うん…



でもありがとう…(゜ω゜;)


photo:03





すごく美味しかったッス(´`*)



そして、大家しーちゃんには…



photo:04





何の前触れもなく二の腕を食べられました(゜O゜)



…人生で初めて二の腕を食べられました(゜Д゜)




知らぬ間にしーちゃんは都会にいるのにどんどん野生化していっているのだろうか(笑)




そんな、しーちゃんは今日ムックのつなぎを着ていたのですが…


実は、私もムックの靴下を履いていたのでちょっとにやっとしました(´ー`)ふふ←




そういえばですね!!
今日もとても素敵なパジャマスタイルだった指原がなんと!!


photo:05





中西のブログに一度コメントをつけてくれてたらしい(・ω・*)


「あれねっ!!(・∀・)」とすぐに思い当たったので、
皆さんもよろしければ指原のコメントを探してみて下さい…

多分分かりやすいですよ(笑)




ということで、


ステージで弾けれて、
なかなか会えない人たちと戯れたりも出来て、
とても充実した一日だったのでした(・∀・*)



今日載せきれなかった画像はまた明日載せますね(´`*)
…きっと←



それでは、

おやすみなさいませ♪