お仕事や勉強中のみなさん
お疲れ様ですコーヒーラブラブ


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1031279.jpg



あかりんこと
須田亜香里ですリボン


昨日は
『公演頑張ってね』
『Tokai Walker見るね』
などなど…メモ

たくさんのコメント
ありがとうございます手紙桜


あかりは公演後に
少しだけですが
毎回どんなお話をしたかを

公式ブログ


でレポートしているので
よろしければ
そちらもチェックして
いただけたら嬉しいですキラキラ


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1031275.jpg




あと、
Tokai Walkerを
見ることが出来ない
地域の方が
思った以上に多くて…

見たくても
見られない
もどかしい気持ちに
してしまっていたら
ごめんなさいショック!


その写真も今日
公式ブログの方に
載せさせて
いただきますのでクローバー

よかったら
感想を聞かせて
くださいね音符


髪型が『卵みたい』
とか言っちゃ
ダメですからね(笑)


撮影中にさんざん
みんなに言われた言葉美容院


誌面で見てくださった
みなさん、
ありがとうございました音符


*疑問コーナー*

いただいたコメントの中で
発見したみなさんの
疑問や質問に
少しずつ答えて
いこうと思います音符


・AB型になりたい理由はなんですか?


→日本では少人数だからわんわん!!

ちなみに
お父さんがAB型なので
あとちょっとで
なれたかも知れないっ(´・ω・`)←


日本はAB型が少ないから
献血好きなあかりがAB型
だったらいろんな意味で
良かったのかな?

なんて、思ったりします雪





・これからも推していいですか?

→ぜひ、
よろしくお願いしますニコニコラブラブ


あと、何人かの方が
自分の年齢で
あかりに対して
どう接したらいいか
気にしていらっしゃった
のですが…


年齢なんて関係ないですよニコニコキラキラ

お互いが何歳だろうと
あかりはみなさんと
出会えたことが
とっても嬉しいです音符


あかりだって
見た目と年齢、
噛み合ってないしリボン

なので、
あかりには年齢関係なく
気楽に接していただけたら
嬉しいです(o・・o)


*…………*


今日はチームS公演ですプレゼント

来てくださるすべての
みなさんに楽しんで
いただける公演に
なりますようにキラキラ

行ってきます音符


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1031293.jpg



須田亜香里(・⌒+)☆ミ


SKE48メンバーブログ・最新情報

松下唯の夢は
これから☆