こんばんは(^-^*)/


さっきのブログのみぃとのコラボについて、

もうたくさんのコメントがきていて嬉しいです音符


みぃと2人でみてますビックリマークビックリマークビックリマーク


まだまだリクエストがある方よろしくお願いしまーすハート


あっ


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-100929_1858~01.jpg



↑この写真のGジャンは大好きなお姉ちゃんの
篠田さんからお誕生日にもらいましたキラキラ



オシャレで使いやすくてお気に入りですドキドキ

センス抜群や(o^∀^o)





そしてっ



さっき聖羅ちゃんと電話したよハート

今日、研究生公演に出てて終わってからすぐに電話をかけてくれました音符音符


楽しいお話をいっぱいしたよV(^-^)V


いいこともあったしねビックリマークビックリマーク


らっせーらー↑↑

らっせーらー↑↑↑


あぁ


劇場公演したいなぁキラキラ


10月はたくさんでれますように☆≡


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-100929_1858~02.jpg



↑まさにゃカワユスハートハートハート


なんかいろんなメンバーの名前がでてきたブログでしたっ(笑)




SKE48メンバーブログ・最新情報

松下唯の夢は
これから☆