今日の収録で珠理奈が沢山お菓子を持ってきてくれました~ハート
 
 
 
 
おかげで、収録は”可笑し”くーみん&楽しくーみんでしたキラキラ
 
 
お菓子…可笑し…
 
 
汗汗じゅりな………汗汗(・_・;)
 
 
 
美味しいから思わず沢山食べてしまったので(´-ω-`)
 
 
 
夜ご飯が今食べれない状態です汗笑っ
 
 
 
しかもよりによってお家帰ってきたらお母さんが大量におはぎつくってたしw
 
 
 
 
 
それでも少しずつお腹がすいてきたくーみんw←
 
 
 
 
今日は自分が食いしん坊だと気づいた日でした(`・ω・´)
 
SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-100923_2300~020001.jpgてへハート
 
 
 
 
あ、いまくーみんのてへでイラッときた皆さん!?
 
 
 
 
その反応…………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正解(`・ω・´)キラキラ
 
 
 
 
 
 
よし…そんなところで、
 
 
 
 
 
 
名古屋名物の味噌煮込みをたべるとするかねにひひ
 
 
 
ご要望にお答えして←???
 
SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3E02710001.jpg
 
マフィン君…この緑の洋服が何だか、
 
 
まふ山キンニクンって矢神家みんなに
 
 
言われてる(´;ω;`)
 
 
 
く(・ω・ノ)ノ~み