こんばんは(^-^*)/


今日は、

東京も名古屋も雷雨がひどかったんですけど…


皆さんは大丈夫でしたか???


私は怖かったです(>_<)


あっ


今日ね、

「週刊少年チャンピオン」の撮影が終わったあと…


くーみんと合流して

番組収録をしましたっ音符


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-100923_1952~01.jpg




やっぱりくーみんは天才や~(笑)


面白い発言がたくさんでましたよビックリマークビックリマークビックリマーク


とにかく楽しかったですドキドキ


雷雨に負けず

無事、お仕事が終了しましたキラキラ


お疲れさんま(笑)


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-100918_2100~01.jpg




↑お疲れSUMMERの秋バージョンだよ(笑)


この間、リアルに「さんまの塩焼き」を食べたんです☆




さんまを

さんまいじゃなくて

にまい しか食べなかったけどね(笑)


というわけで

これからも使っていくのでよろしくーみん(^∀^)ノ



SKE48メンバーブログ・最新情報

松下唯の夢は
これから☆