玲奈です(・ω・)


収録終わって帰宅しましたヽ(*・ω・*)ノ




ただ、


台風でダイヤが乱れて焦る焦る(・ω・;;;)




いつもの2倍体力を使った気分で、


新幹線ではぐっすり眠っちゃいました。笑っ




しかも、
眠いのと、
冷房が寒いのであくび連発です(・ω・;;;)





あ、


私寒いとあくびが止まらない体質なんです。笑っ



嘘のような本当の話。(・ω・)



さて、


今日は遅くなってごめんなさいな質問回答をさせてください。



スタートヽ(*・ω・*)ノ


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010062618260001.jpg




1081
いつも元気いっぱいなくーみんの面倒をみるのは大変ですか?



くみちゃんは最近しっかりしてきたので、
心配という面での大変さはなくなりました。


ただ、
忘れものはまだなおらないみたいです(・ω・;;;)




1082
メロンパン以外にはまっている物わ?


豆大福!
というかあんこ?
つぶ餡派なんですが、
あのあんこの粒、
豆感が最近のマイブームヽ(*・ω・*)ノ




1083
カラオケで何のアーティスト歌いますか?


もう一年近くカラオケにいっていない事実(・ω・;;;)

多分自分のなかで古いアニソンばっかり歌うはずです。




1084
好きなタイプは?(゜-゜)


人として好きなのは、
一緒にいても疲れない人。

話さなくても大丈夫な、それが逆に安心するような。

メンバーでもそういう子が一緒だと落ち着きます。


・・・伝わるかな?(・ω・;;;)




1085
愛知県生まれの玲奈ちゃんは、名古屋弁ってはなすんですか?


お仕事では使いませんが、
普段地元の友達、家族とお話しすると自然にでてきます。笑っ




1086
勉強は好きでしたか?


小学生の頃は大好きでした。
中高生は・・・あんまりでしたね(・ω・;;;)笑っ


人並みくらいになるように勉強していました!




1087
AKBさんの中で、1番誰と仲いいか興味あります!


一番ではないですが、
最近まゆゆさんと仲良しになれましたヽ(*・ω・*)ノ


二次元トークが楽しいです。




1088
趣味や特技は何ですか??


趣味は、
お家でまったりすること。

特技は、
一応公式にはプログラミングと書いてありますが、
特技と自信ありで言えることが無いことが特技だったり(・ω・;;;)


ちなみにプログラミングは検定試験の1級をもっています。




1089
好きな異性のしぐさは何ですか??


最近はグッと来るものがありません(・ω・)←



1090
玲奈ちゃんがSKE48のメンバーで一番仲が良いのは誰ですか?


りかたまヽ(*・ω・*)ノ
と、私は思っています。
りかたまもそう思ってくれていますように。



1091
大学に行くとしたら何を学びたいですか?また何の資格に挑戦してみたいですか?


言葉について勉強したり、
歴史を勉強したいです。

資格は・・・調理師免許ほしいです(´‐ω‐`)



1092
スタイルを保つための秘訣とかありますか?


たくさん水分を取って、
姿勢を気を付けたり、
ストレッチで中の筋肉を鍛え中です。


インナーマッスルヽ(*・ω・*)ノ笑っ




1093
ひつまぶし、みそかつ、きしめん、味噌煮込みうどん・・・名古屋の食べ物って個性的ですが、一番のおススメは?


小倉トーストは是非一度食べてみてください!

トーストにマーガリンorバターを塗ってあんこをのせるだけ。
お家でも簡単に作れますヽ(*・ω・*)ノ




1094
SKEのメンバーの中で一番仲良しな人は誰ですか?


りかたまなんですが、
一緒にいると心が洗われます(´‐ω‐`)



りかたまヽ(*・ω・*)ノ




1095
SKEが結成されたばかりで、玲奈が入りたての頃の周りからの反応はどうだった?\(^^:;)


何も変わらなかったですが、
部活に来て!ってむっ(`・ω・´)てされちゃいました。笑っ




1096
AKBで同い年の人でもさんをつけて呼んでるんですか??
あきちゃと絡むことありますか??


付けなくてもいいよと言っていただける方もいますが、
恐縮すぎるというか、
どうしてもさんをつけちゃいます(・ω・;;;)

あきちゃさんとはお話しますよ♪




1097
数あるディズニー作品のプリンセスの中で、もしも、なれるなら誰になりますか?


美女と野獣のベルになりたいです。

プリンセスの中でも考え方や、
生き方にとっても共感ができます。


あー、劇団四季の美女と野獣が観たいです!




1098
ポジションはどこだと思いますか?


なんのポジションでしょうか?(・ω・;;;)
野球だったらキャッチャー
サッカーだったらキーパーが好きですよ(・ω・)←




1099
料理しますか?するんでしたら得意料理は?♪


時間のある時にはします。
得意料理は焼き菓子。
お菓子作るの好きなんですヽ(*・ω・*)ノ




1100
名古屋or愛知で一番オススメのスポットを教えてくださいm(__)m



一番と言ったら、SKE48シアターに決まっています(`・ω・´)



ぜひ私たちに会いに来ていただけたら嬉しいです♪






(れ・ω・な)


SKE48メンバーブログ・最新情報

松下唯の夢は
これから☆