SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3D03540004.jpg




今日、
9月3日はチームKⅡ松本梨奈ちゃんのお誕生日ですケーキ





おめでとう~ドキドキキラキラキラキラ


まつりなは初期の頃、

私が誰にも馴染めずにいたら

まつりなが話し掛けてくれましたニコニコ



その時は
本当に嬉しかったなぁドキドキニコニコ


まつりな大好きですニコニコ


タイトルにある笑顔はですね、

先日、
須田亜香里ちゃんブログに「あかりは、まなつさんの笑顔が大好きです!」



って書いてあったの~ドキドキドキドキ


嬉しかったですドキドキ


これからも笑顔を忘れず、みなさんに笑顔をお届けしてもいいですか?


ニコニコ