みなさん
こんばんはぴーすキラキラキラキラ


昨日は
キャラホビ最終日でしたぁ(*´∀`*)




ゆりあは
けいおんのあずにゃんの
コスプレしましたぁヾ(=^▽^=)ノ



SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-201008281807001.jpg




けいおん
大好きなので
歌とかも歌いたかったなぁ音符




なんだか
カラオケ行きたくなってきたぁ♪



そういえば
あずにゃんの真似
したのですが...




マニアックすぎましたか?><






"カムバック...私"





って言いましたヾ(=^▽^=)ノ




最近のけいおん
見たら分かると
思いますよ(*´∀`*)


分かった方は凄いですリボン



けいおんは
癒し系なので
良かったら見てみて
下さいねドキドキ




ちなみにゆりあは
憂ちゃん推しですキラキラ



でもやっぱり....



SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-201008291715001.jpg




ONE PIECEですよねハート




写真はカスタード人形焼ですヽ(´▽`)/




あけた瞬間
海の宝石箱やぁ~キラキラ
って感じでしたb(・∇・●)





しかも!!!
チョッパー人形焼の
可愛さ゚+。(*′∇`)。+゚



SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-201008291733003.jpg





かなり食べるまでに
時間がかかりましたぁ(´;ω;`)





可愛いって罪!!!!





でも...食べてよ~
って顔してたから



頑張って食べましたキラキラ


美味しかったヾ(=^▽^=)ノ





ちなみに
ウソップ.....
みなさん気になって
いましたか?





やっぱり.......








鼻は伸びてなかったです(・ω・)





ちょっと期待しちゃったよ(-ω-)笑




まぁ
そんな時もありますねキラキラ


とにかく
楽しかったドキドキ




ただ
実際お会場を
回れなかったのが
心残りです(´;ω;`)



でも
その分みなさんと
楽しくイベントが
できて良かったです(*^□^*)


楽しい時間を
ありがとうございました(*´∀`*)



それではヾ(=^▽^=)ノ

今日も
はっぴードキドキ(*´∀`*)
おはようぴーす晴れ




ゆりあ(・∀・>)ぴーす


SKE48メンバーブログ・最新情報

松下唯の夢は
これから☆