玲奈です(・ω・)




昨日の髪型へのメッセージありがとうございました。



私、


高校生くらいに見えると言うことで、




これなら制服だって大丈夫ですねヽ(*・ω・*)ノ







すみません調子に乗りました(´‐ω‐`)笑っ



今日はうってかわって


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010082909320001.jpg



いつものストレート。
一番落ち着きます(・ω・)


見てくださった方もいたみたいですが、

朝一番の名古屋での生放送が終わったので、




今から栄に移動です!




もちの木広場付近で募金やステージのお手伝いをするので、

もしよろしければ会いに来てくださると嬉しいですヽ(*・ω・*)ノ



まなつがサンドイッチのからしが辛いと言っています。


可愛い(・ω・)
私もからしが辛いとか言ってみたいです。笑っ



(れ・ω・な)


SKE48メンバーブログ・最新情報

松下唯の夢は
これから☆