SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-100828_174106.jpg
今日はキャラホビでしたSKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-74231.gif
 
 
 
私、
チームKⅡメンバーに
とって初めてのキャラホビひらめき電球
 
 
アニメのことはわからないけど、
 
二次元同好会にとっては素敵な場所だったみたいですキラキラグッド!
 
 
私達はライブやトークショーをさせていただきましたビックリマーク
 
 
ライブにもたくさんの方がきてくださって、
とってもうれしかったです星空
 
 
トークショーでは、
 
でらSKE番外編で
 
「桑原軍」
「矢神軍」
「玲奈軍」
「高柳軍」に
分かれてあっち向いてホイッ!
 
をやりましたキラキラ
 
 
ちなみに
私は玲奈軍でしたドキドキ
 
 
 
 
 
決勝まで進みましたが、
 
 
桑原軍に負けてしまいましたあせる   
 
 
 
やはり強かったです(笑)
 
 
でも本当楽しかったぁ音符
 
 
今日の髪型はツインテールブーケ1
 
 
 
 
撮影協力ちゅりカメラ