コメント

ありがとうございますニコニコ




たくさんの方が

公式ブログ


をみてくださったみたいで・・・


本当、
温かいコメントありがとうございますニコニコ



うれしかったです音符




今日はレッスンでしたドキドキ

たくさん踊ってきましたアップアップ




ではでは


質問回答いきます~アップキラキラ



・妹がSKEに入りたい、と言ったらどうする?


ラブラブ!いいと思いますクローバー
でも、ちょっと気まずいかもあせる



・女装する男子、どう思いますか?


ラブラブ!個性があっていいと思いますキラキラ



・最近の趣味は?

ラブラブ!ボーちゃんとにらめっこすることビックリマーク
結果私がいつも笑っちゃいますけどねニコニコ



・男性の髪型で短髪と長髪どっちが好きですか?

ラブラブ!う~ん。
短髪でもなく長髪でもなくみたいな真ん中らへんの長さですひらめき電球ひらめき電球
伝わりにくいかな?



・茉夏ちゃんの似顔絵を書いたんですけど、もらってくれますか?


ラブラブ!ぜひぜひドキドキドキドキ
似顔絵を書いてくださるなんて、
とっても嬉しいですドキドキ



・名古屋のおいしいものは?


ラブラブ!私の中では手羽先や味噌煮込みうどんグッド!

他にも
ひつまぶしや、ういろうなどおいしいもの
はたくさんありますよキラキラ



・SKEの中で一番仲いいのは?


ラブラブ!ちゅり、りりな、あんなかなぁクローバー



・えくぼが出来る男の子は好きですか?


ラブラブ!可愛らしいと思いますにゃー



・好きなポケモン3匹教えてください!


ラブラブ!私、ちゅりみたいに詳しく知らなくて・・・

知ってるポケモンは「ピカチュウ」「ポッチャマ」「ふしぎだね??」



・足のつめはネイルしてますか?


ラブラブ!してないです音符
でも、いつかはネイルしてみたいなドキドキ






終わりビックリマークビックリマーク

まだまだ質問はたーっくさんありますが、

マイペースに回答させていただきますキラキララブラブ!




SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-100821_190026.jpg



SKE48メンバーブログ・最新情報

松下唯の夢は
これから☆