SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010081923550000.jpg



皆さんコメント
ありがとうございます(*^_^*)





ヘビーローテーションを

なぜか

ベビーローテーション


って(-_-;)


ベビーをローテーション
するって
どういう意味なんだ(・ω・)←



たくさんのツッコミ
ありがとうございました!!笑






やっちまったさんです*



皆さんやっぱり
あまり三浦大知くんは
知らないのですね(^・ェ・)


(知っているかたも
もちろんいました(*^□^*)

ぜひお話したい!!笑)



もとfolderのメンバーで

幼いときに
MISIAさんや有名歌手の方々に

日本のマイケルジャクソン

と言われたくらい

本当に歌もダンスも
お上手なんです(・∀・)ノ



明音はマイケルの曲もダンスも
本当に好きなので

三浦大知くんの
曲を聴いていて

時々マイケルに
似たような感情になる
曲があったりします(*^_^*)



男性のファンの方も多いし

本当に聴きやすくて
ダンスには驚かれると
思いますよ(´ω`)



いい歌ないかなーって
思っていたら
聴いてみてください(・ω・)





オススメです(●´∀`●)/



☆‥------ヾ(・∀・)ノ------‥☆


明日はKⅡ公演です(*^_^*)

来てくださるかたが
元気になって
感動を与えられるような

そんなステージを
目指して(・∀・)ノ



よろしくお願いします☆☆



(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_

SKE48メンバーブログ・最新情報

松下唯の夢はこれから☆